読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Candle*Story

ポケモンについて書きます

ローテーション

こんにちは。

「Rotation Champion Ship」
という大会に参加させていただきました。


結果は予選敗退でした。
心残りがあるとすれば、最後のローテをもう少し真剣に考えて取り組むべきだったかなと。

なぜかフォロワーさんに誘われて始めたローテでしたが、今では多くの繋がりを作ってくれたルールでした。
本当にローテを始めて良かったと思っています。
このルールを通して関わってくれた方ありがとうございました!


それではまたいつかお会いしましょう!

では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ