燈火

ポケモンブログ

★TOP

はじめまして、かずのこと申します。 このブログを訪れていただきありがとうございます。 シングルと6世代のローテーションをメインにポケモンをしています。 基本は自己満足ですがなるべく見やすい編集を心掛けているので、暖かい目で見てもらえるとありが…

【剣盾シングル】スカーフうさぎさん展開【シーズン7】

○はじめにこんにちは。かずのこです。 今回は剣盾シーズン7にて目標のレート2000を達成する事ができたので、構築を記録しておこうと思います。 ○構築経緯このシーズンは環境トップのエースバーンに対して、それを止められるカバルドンや対面でのダイマックス…

【ローテ】新年度ローテチーム戦 対戦雑感&BVリスト

○はじめにこんにちは。 こちらの記事はわたらいさん主催の新年度ローテチーム戦の対戦雑感とBVリストになります。 ※使用構築は下記リンクよりご覧ください。 ※BVは公開・録画数の関係で削除する場合があります。kazunocopoke.hatenablog.com ○BVリスト・選出意…

【ローテ】彷徨バンドリ【新年度ローテチーム戦】

○はじめにこんにちは。 わたらいさん主催のローテチーム戦に、でぃーちょさん・椛さんと『ゴブリン突撃部隊』というチームで参加しました。今回はその使用構築を紹介したいと思います。3人1組、チーム内でのポケモン被りなしというルールです。 ○使用パーテ…

【ローテ】リザYカニパンチ!【秋のローテチーム戦】

○はじめにお久しぶりです。 ナノカさん・さこみんさんと共に『ROM、アカウント、人間性。みんななにか欠けてた。』というチームで参加し、3位という結果を残すことができました。 今回はその使用構築を紹介させていただきます。3人1組、チーム内でのポケモン…